甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

好きなお土産3選

娘の足技がひどい。パンツとズボンを一緒に脱いで、片足に少し残した状態で、キック。と、パンツ&ズボンを飛ばす。オイっ、やめてくれ。

誰に似た?私か。娘が生まれてからはやってないし、私なら飛ばしてキャッチするけどな。

 

夫から、「セレナの説明書がWebにあるよー」と連絡が来た。見ないよ、私は。

早わかりPDFで77枚らしい。早わかり?

運転に慣れるまでセレナ日記は続く。

 

そんな日の甘いものは福島土産の有名な、

ままどおる。貰いもの。

f:id:yosakam:20210630203125j:image

美味しいなぁー。好きだわ。有名土産では、博多通りもんの次に好きだわ。あー、六花亭の霜だたみの次かな。

 

今日は夕方、母が来たので娘を見てもらい、私は夕飯の片付けをしていた。ラップに包んだ残り物のとうもろこしを、ラップ本体と間違えて、戸棚にしまおうとしたな、危ない。

この事を母に伝えると、

母「やるやるー、袋の端とかをハサミで切ってて、ハサミの方をバン!って、よく捨てちゃう。だからハサミとか、スプーンとかよくなくなるのよねー」

 

よくやる?なくす?

 

着ていると、娘に「ヘンな服〜」と笑われる服2つ。

f:id:yosakam:20210702115312j:image

レキシのTシャツはヘンらしい。曲は好きでよく踊ってるのにな!

 

よろしければプチッとお願いします!やる気がでます!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村