甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

小枝あの頃のクリームソーダ味とじゃがチョコ

またまた低気圧のせいで朝から頭が痛い。低気圧のヤロー!と思いながら、公園。毎日公園へ行ってた頃からのお仲間に遭遇。同じ年の男の子。おしゃべりが上手になってますます可愛いわ。子供は基本、嫌いな私だが、娘と仲良くしてくれる子はみんな可愛いわ!

甲羅干しの亀。

f:id:yosakam:20210618132549j:image

右上です!

そしてまた皮膚科。大暴れ。診察室まで引きずられ、診察室では羽交い締めにされてたな、私に。先生が来た途端また、荷物置きの後ろに隠れる。もうみんな苦笑い、私は汗だく。診察室から出て行く時だけ!ドアを、バンっと開けて出て行く。いつも通りだな。こんなん、1年以上やってるな。

体見られるの恥ずかしいのよね、でも慣れてくれ。

 

そんな皮膚科疲れの日の甘いもの。

f:id:yosakam:20210618130959j:image

小枝あの頃のクリームソーダ味108円かな。開けたとたん、クリームソーダのあの作られた香り。1個は意外と大きめ。普通の小枝2本分くらいかな。甘い!あと、パチパチする!ホッピングシャワーの極弱版くらいのパチパチ。楽しい。また買うことはないけど、楽しい。

 

じゃがチョコグランデミニ。135円くらい。小っ!分かってるわ、だから書いてるぞってブルボンの気持ちが伝わるわ。でも結構ジャガイモ感あるわ。もう少しチョコが美味しければと思うけど、お手頃価格ではこんな感じかな。 

 

だいぶ済んでますねの1枚。

f:id:yosakam:20210618132310j:image

もぉ、皮膚科で「ここが赤く…あ、これは違うか」って言われちゃったじゃない。

 

よろしければプチッとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村