甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

しろもこを食べた

今日も順調にイヤイヤしてる娘。

運転中に軽くパニック。

もちろん私が!


車内での大泣きは結構キツい、危ない!

 

チャイルドシートのベルト装着手順が違っていたらしい。

早く言ってよー。

駐車し、やり直す。

落ち着く。

面倒くさがったが為、もっと面倒になるやつか!

 

今日パパが赴任先に戻るから、泣かないといいなぁ。次は7月かな。

 

明日からまたワンオペだ!の気合いの、


今日の甘いもの。

セブンイレブンのしろもこ。

f:id:yosakam:20210517134140j:image
袋に入っていると、よく見えない。

 

f:id:yosakam:20210517134157j:image
白いシュークリームだな。

生クリームは好きじゃないが、チーズ感があるミルククリームで美味しい。

塩味もいいねぇ。

シュークリームの皮にしてはしっとり系の皮なのも合うなぁ。

 

238kcalか。

これの前に冷凍蒙古タンメン中本の汁なしカレー、550kcal食べてるからな。

お腹いっぱい。

 

毎晩寝る前にトイレに行く娘。

私「トイレ行くぞー」

娘「抱っこして!」の1枚

f:id:yosakam:20210517135200j:image

なんで、寝る?  

 

ここでいつもレスリングか!と思う。

そして、トイレはそこから3,4歩です。

 

「もーいいよ」の1枚。

f:id:yosakam:20210517180155j:image

かくれんぼ。

隠れる気ないな!全然。

 

でも、なかなかみつけないんだよな、私は。

 

よろしければプチッとお願いします!

喜びます。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村