甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

システム障害が食卓に影響

今週は生協が一つも来なかった。

カタログだけ渡された。 

そんな事ってある?

配達のかたも大変だろうな、と思うので笑顔?でカタログを受け取り、心で泣く。

夫がたまたま居る週でよかった。

即、コープみらいへ買い物へ行けた。

娘を夫に任せて。


システム障害って、システム頼りってこわいな。


娘の誕生日プレゼント、メルちゃんお風呂とトイレ。

水が入ってるお風呂にトイレ入れちゃうんだね!

早速トイレの音が鳴り止まない。

おもちゃの電池を外すには、小さーいドライバーが必要。

面倒だな!

 

今朝、娘が「パパにあげるー」とコーンフレークを1枚残してパパの場所に置いた。

なかなかトイレから戻らないパパ。


パリッと音がするので、

あぁ、待てずに食べてるなと思って見たら、


コレ。

f:id:yosakam:20210515112309j:image

汚っテーブル。

 

小さっ!

米粒?
ヨダレでふにゃふにゃのを、戻ったパパは食べてたな。 

 

今日の甘いもの。

蓮田の松尾商店のざっくざくクルミクッキー200円

f:id:yosakam:20210515155450j:image

 

甘さがちょうど良くて、クルミがたっぷり。

一つ食べるとお腹いっぱい。

美味いうまい!

 

 

姉家族から、メルちゃんの男の子友達、あおくんの人形をプレゼントでもらった、娘。

さっそく全裸にし、

「あれ?」

とあそこをつまんでたな。

 

また!

下ネタ!

 

 

よろしければプチッとお願いします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村