甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

チーズタルトが好き

朝から粘土で遊ぶ娘。

つぶ貝を作ったらしい。

適当な大きさのベージュ色粘土だな!それは。


今日は久しぶりに幼稚園のプレがある。

2時間しかないので、買い物してお昼を食べたらもうお迎えに行かなければならない。

 

娘に頼まれたぬりえの本を買うのに、苦戦した。

売る気あるのか?ってくらい探し難いんだ!

無いな売る気、絶対。服屋だから、服以外売る気ないだろ。

苦戦しすぎて、誰と話してる?ってくらいはっきりとした独り言だったな、多分。

落ち着け、私。

 

3軒買い物してから、セブンイレブンで甘いものを買う。

チーズ蒸しケーキサンドと並んでて悩んだが、

焼き菓子好きには、やっぱりタルト!


コレ

f:id:yosakam:20210513143049j:image

美味いうまい。

こうゆうの好きだなぁ。お手頃価格でありがたい。

あまりにあっさり食べちゃったけど、

228kcalあるんだな。  

でも美味しかったからいい。

タルトはカリッの方が好きだけど、これはしっとりだったな。

 

失敗したくない時には、必ずチーズタルトにする。好きだから、多少アレ?でも大丈夫だからかもしれない。

 

もうすぐ誕生日の娘に買った。ダイソー

f:id:yosakam:20210513145412j:image

喜んでかけてるのが面白い。

ファンキーな娘を歓迎してると、

「お母さんもかけて」と言われたので、

かけたら、

 

荒々しく奪われた。

 

 

よろしければプチッとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村