甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

苦手な最中を食べた

昨夜、娘が「お母さん!ほら見て、ギリギリだよー」

と言ったので、歯磨き中だった私は、見ずに「うん、そうだね」

娘「そうだねじゃなくて!」と半ギレ。

ハッとして見に行く。

確かにおもちゃが、落ちてる途中でトランポリンに挟まり、留まっていた。

 

さっき見たら、まだその状態。ギリギリで安定してるのだな。

 

今日も甘いもの作れず、

が、甘いものは食べる。


母が「これは、食べないよね?」と出してきたもの。


コレ 

f:id:yosakam:20210512133019j:image

開くとこんな感じ。

f:id:yosakam:20210512132953j:image
うん、いつもなら絶対食べない。

でも!あーこれか?本当の期待値ゼロが来た!

と思いもらう。


うおぉ。やっぱり嫌だ。

くらづくり本舗は嫌いじゃないけど、

最中!苦手。

外側!なんでこんなにパサパサしてぼろぼろする。しかも、味がない。

思ったよりダメだ。


思い出した。

昔調べて、空也の最中を食べてみたいな、と思ったことがある。

あれなら食べてみたいなぁ。

 

あなたこそギリギリですね!の1枚

f:id:yosakam:20210512140628j:image

浮いているようにも見えるが、

めちゃくちゃ端に頑張って?トランポリンに座っている。

 

数十秒後落ちたな。

 


時々、娘は私をなめている。

馬鹿にしている訳ではなく、

ベローンと舐める、顔を!

なんでだろ。

 

やっぱり…なめているのか?

 

よろしければ!プチッとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村