甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

40代主婦に贈るプレゼント

同級生で、同じく高齢出産した友に誕生日プレゼントを考えている。

 

40代女性誕生日プレゼントで検索しようとして、検索する必要あるか?

と自分に問う。

 

もう30年以上の付き合いで、

同じ年頃の娘が1人いる同じ専業主婦。

 

自分で考えた方が早くないか?

問いながらも、全然浮かばないので

すがる思いで検索する。

 

案の定、迷走この上ない。

ベストいくつとかあるが、多くても

ベスト15くらいじゃないとみる気がしない。

 

ベスト30くらいに、あ!と思うものがある事もあるとは思うが、そこまでたどり着く前に

あぁー、となってしまう。

 

やっぱり無難な、アレか、癒し系のなにかだな!

いい匂いがして、絶対自腹で買わないやつ。

結局そこに落ち着くか。

 

私は今!爪切りが欲しい。

何故なら今使っているのは、

生まれて初めて買って、それ以来もう35年位使っているやつなのだ!

このレベルの物を私はいくつか持っており、

実家の家族にみつかると驚愕され、ひかれる。

 

爪切りって壊れない。

子供の頃の思い出の品だし捨てられない。

 

でも、今の爪切りってものすごく切れるらしい事を、「この爪切り全然切れない」と

私の爪切りを使用した人に返されて知っている。

 

将来、この少しファンシーな爪切りでオロオロ娘の爪を切るわけにもいかないし。

 

いい爪切りとかで検索し始める。

 

ダメだわ。

友よ、少し遅れるかもしれません。

 

毎度毎度爪汚いぞの1枚

f:id:yosakam:20210407140637j:image

スマホみてるのに、壁の時計をみてしまう!

何故だ、私!

 

よろしければプチッとお願いしますっ

とても嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

甘いもん研 - にほんブログ村