甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

ファミマグラニースミスりんご&シナモンクッキーアイス

区役所で2個の手続きを申し込んだら、同時に2ヶ所の受付で呼ばれてアタフタ、むいてない。

アタフタといえば、昨日はブログを書いている途中で、「あ、カテゴリ変えよ」と「公開」ボタン押したな。近い、近いぞ、ボタン!

 

そして、車だ。見てきた。新車?ってくらいキレイ。サンバイザーのビニールカバーが付いてる!使わないにしても、外さないんだー。 

古い車にしか乗ったことないから、いろいろ難しそう。車に全く興味が無い私でも、車ってすごいなぁと思う。経済だわーと。車関連でどんだけの人とお金が動いているのか。

そんな事より、今週中には来る。駐車できるのか?私。まず、ビニール外すぞ、その前にコンクリート塀にクッションカバーガッツリつける!

 


不安な日の甘いもの。

f:id:yosakam:20210629141851j:image

ラニースミス りんご&シナモンクッキーアイス183kcal。298円。小さめ。

じゃあ買うなってことなんだが、りんごがシャリシャリしてて、苦手。りんご好きにはおすすめ。シナモンクッキーは美味しい!全体的には少し甘過ぎかな。


娘「お兄ちゃんだから」

お姉ちゃんな。

娘「パンツはもう履かない!」

オムツな。

いろいろ間違ってるぞ!大丈夫か?  

 

水溜りをみるとやらずにはいられない。

f:id:yosakam:20210629190107j:image

この後、長靴の中が水溜り。

 

よろしければプチッとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村