甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

料理が苦手な専業主婦

自分が専業主婦になるなんて絶対ないと思ってた。

 

でも、辛かった不妊治療、

不妊治療ひと休み中の妊娠、高齢出産。

なんだか全部思ってもみないことばかり。

 

夫は単身赴任中だし、

私が働いたら、

子供に寂しい思いをさせちゃうだろうなーと。

 

いい歳だから、

子供が大きくなったらバリバリ働く

どころか、定年じゃね?と。

悩んだ末、退職。

 

専業主婦って、なんかモヤモヤ。

外で働いてないんだから、

家事は完璧にできないとアレなの?

無理〜。

 

仕事しながら、

ワンオペ育児なんて絶対無理。

専業主婦も無理だけどそんな事言えないー。

から、出来てる風にしてます。

(バレてるぞ)

 

幸い、洗濯は洗濯機がしてくれるし、

掃除は結構好き。

が、料理はダメだわ。

お菓子や、パンはいいけど、

料理は、ダメだわ。(2度目)

 

絶対センスない。 

料理はダメだわ。(もういいわっ)

いい訳すると、テンション上がらない、

作る事に。

だってたいして食べたくない。

食べたいのは、

辛いタイ料理、辛い韓国料理、

辛いベトナム料理とか。

(偏りありすぎ)

 

でも、基本、甘いもん以外はあんまりテンション上がらない。

食べることにも。

甘いものだけで健康になれたらいいのに〜

(現実逃避か)

 

甘いもん作ろ。

 

不味そうな手作りピザと共に。

f:id:yosakam:20210325143000j:image

小さくしたい、ちっちゃくしたいー、写真〜

 

気が向きましたら、ポチお願いします。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村