甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

ローソン生ガトーショコラ

角が嫌いだわ。

風呂場のドア付近の角がすぐ汚れる。角が多い。カーブにして欲しい。ついでにサッシも角を無くして欲しい。 

サッシの角には、角がすごく有る。角しかない!しかも、サッシってどこから外?網戸にすると、アレ?外だと思ってた所が内側?汚っ。

窓ガラス外さないと絶対掃除できないとこあるし。今どきのサッシは角とか無いのかなぁ。掃除が楽なのかなぁ。

 

そんな最近の甘いもの。

f:id:yosakam:20211008133353j:image

ローソンでかなり推してたらしく、つられて買ったと母がくれた。220円229kcal。

 

いやぁ。美味しかったぁー。クリームこんなに要らないとは思うけど、濃厚でいいわー。値段もカロリーも大きさもいい。買う、ローソン行ったら買うわ、他に惹かれるのが無ければ!

 

最近娘のイヤイヤが激しいので、イヤイヤ泣く体力を奪う作戦を試し中。泣くのも疲れるからな。

今日は公園で1人で走ってもらう。いいねぇ、ただ走れる3歳児。

飽きたら、シャボン玉を追いかけさせる。いいねぇ、シャボン玉を見ると追いかけたくなる3歳児。

シャボン玉液を補充しようとすると、泡立つからこぼれる。泡をふぅーって吹いて壊そうとするのよねー、マスクしたまま!

 

よろしければプチっとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村