甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

ベイクドオートミール

今年のカビとの闘いは、勝手に少し優勢だと思っている。洗濯機は純正の1回2000円するカビ取り剤を使わなくても良さそう。

毎月のカビトルネードだけで、全然汚れが浮いてこない。昨年は毎月やってても毎回、うじゃーと浮いてきた。多分、洗濯槽乾燥機能を結構使っているからかも。

昨年までは使ってなかった。やってもたいして変わらんでしょって思ってた!

でも、洗濯機、少し臭う。多分だけど、洗濯槽外周りがカビてるのでは?

脱衣所全体(特に洗濯機周り)が、毎年カビるので!壁が!今年もチラホラ。即!カビ取り剤を噴射。


早く梅雨明けて欲しいな。


そんな日の甘いもの。

リンク貼るの初めてなので上手くできるかしら、りんさん (id:migaru-rin) が投稿されたこちらのベイクドオートミール 

migaru-rin.hatenablog.com

バナナが無かったので、干しぶどうとパイナップル少し(合うかな?)とやっぱり無かったので、バニラエッセンス無し。


甘さ控えめで美味しい!今度はバナナでまた作る!

f:id:yosakam:20210714125508j:image

食いしん坊感が出過ぎだな。

爪も相変わらずきったねぇ。

 

そうそう、これまたりんさんの投稿から知ったダイソーの「ホームパイのみみ」

f:id:yosakam:20210714130047j:image

塩対応にハマりました。今度は塩対応2袋買う。

 

昨日、娘がダンス教室で男の子と取っ組み合いのケンカになりそうで焦った。

え?娘ってそうゆう感じ?大丈夫なのか?

 

よろしければプチっとお願いします!にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 

甘いもん研 - にほんブログ村