甘いもん研

甘いもん研

体にあまり悪くない菓子・パン勉強中。あと高齢育児日記

MENU

ファミマバタービスケットサンドチーズ

はてなブックマークを開くといつもキメ顔の星野源と目が合うな。

朝から娘がメルちゃんを風呂に入れた。で、一人で遊んでいる!と調子に乗って、草取りとかしたもんだから、まぁ、予想してたけど、畳やらいろいろ濡れてたわ。畳で水遊びは難しい。ビニールシートやタオル敷いても上手いこと外してくるよな。

 

もう少し上手に水遊びして欲しいと思う日の甘いもの。

f:id:yosakam:20210624124337j:image

ファミマ、バタービスケットサンドチーズ味。228円、215kcal。小さめ。

ビスケットがしっとりだけど、美味しい。チーズ部分は普通かな。チーズが残り一つしかなかったので、売れてるのか?と思って買ったけど、他の二つ(ショコラとラムレーズン)も食べてみたいな。またチーズ味買うか?というと、うーん、買わない。全くコンビニの甘いものには厳しいな、自分の甘いものには、甘いのに。

 

今日はこれから、ダンスの体験に行くぞ。まだ昼寝中だが、起きるのか?もう起きないとギリギリだぞ。

f:id:yosakam:20210624152854j:image

赤ちゃんの時に買った、昼寝用の布団にちょうどいいスタイルで寝てますね。

 

今ダンス中の娘に隠れて待機中。雨が降ってきたので、持っていた娘の傘をさす。(私のは車の中だ)通りすがりの女子高生に「可愛い傘〜」と言われてしまった。恥ずかしい。

 

よろしければプチッとお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

甘いもん研 - にほんブログ村